スポンサーサイト


富山のPR(*´∀`*)

まいどさんです。(#^.^#)

ウ〜ン毎日なーんか落ち着かない毎日で、アカンちゃね(^。^;)

時間が全く無いんで、余裕が無いのよねー(´ε`;)

(メ・ん・)?どうしたら良いのか分からんちゃねヽ(´Д`;)ノ

明日も休み何だが、やっぱり仕事やちゃね(||´Д`)o

まあ、そんなことは、置いておいて、本日から富山のオールロケの

レイルウェイズ 

レイルウェイズ 愛を伝えられない大人たちへ が先行上映されました。

前にも中井貴一主演でもありましたが、今回は三浦友和主演で

第二の人生、あなたは誰と生きたいですか?の内容で、富山県でオールロケ作品ですよ!

地元でも、常に宣伝が、、、。オヤジも嫁と見てこうかな?富山では19日からです。

そうそう、あめちゃn会のメンバーで、いろいろ特殊な顔を持つ仲さんがやってます

イベント富山カレーフェスが今日から明日まで富山のイベントプラザで行われてます。

もう、大盛況だそうです。

カレー 皆さんもお時間あれば是非行って見てー(#^.^#)

オヤジも午前中に行ってこよーっと(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

