スポンサーサイト


良い品物も頂ける中に 

まいどさんです。(#^.^#)

本日は日曜日ですね、しかーしオヤジは朝から、ある会の早いですが

年末の大掃除に参加してきました。

天候がよくて、気温も暖かく前日のお酒も、、、ちゃんと抜けとるよね(*´∀`*)

気分よく大掃除出来ましたよね(#^.^#)

ホンマは体くたくたやけど(´ε`;)

おかげさんで、アクアケアのコースのお仕事もチョコチョコと頂き

山形や 

銀座山形屋の商品でも頂きホンマ有り難いですね(#^.^#)

銀座 

この後頑張って仕上げをしまーす。ラペル、胸のボリュームなどなど格好良く

仕上げていきますちゃ(*´∀`*)  ほとんど自己満足の世界やけど( ^ω^)

昨晩匠屋総本家の定例会と忘年会を金沢市内で、岐阜の恩田、古川両氏も参加していただき

楽しいひとときとすんげー勉強の教材も頂きましたよ!  あんがとさんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

