スポンサーサイト


本日は日曜日なり(#^.^#)

まいどさんです。(*´∀`*)

今日は日曜日です(#^.^#)  が、オヤジは昨晩忘年会で、

やれなかった仕事をかたずけてましたよ(^。^;)  朝起きれないんですよね(||´Д`)o

( ´∀`)アは、、、、、、、、、。

そうそう午後から、嫁と買い物やらで、またまたかほく市のトマトへ

トマト 

何故かここへ(#^.^#)  ここでしか買えない物もあるんでね

ついでにいくら 松のにも寄ってうまーい寿司を(#^.^#)

食べて来ましたよ(^v^)  今回は数の子のにぎりが一番でしたちゃ(*´∀`*)

晩に富山にも遂に一風堂が開店しまして、そちらにも食べにいこーと

一風堂   もう、ちょうー満員で、待ちが行列で、、、、、。

さすがに、あきらめて帰って来ましたわ(^。^;)

なーんか食べ歩きの午後でしたまるです、、、、、。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

