スポンサーサイト


重曹お洗濯の洗濯やオヤジ

まいどさんです。(#^.^#)

新しい週がはじまりましたよ。今週も頑張りましょうと(^。^;)

言ったもんの、体はガタガタですが、気持ちだけで頑張ってますちゃ(||´Д`)o

さてさて、先日、隣の町から来ていただいてるお客さんといろいろお話しをしてましたら

重曹の事をいろいろと、最近重曹にまつわる商品も多く出ていますし、重曹を特化した

こんなクリーニング屋さんは大変珍しいし、いろいろと情報をながして見ては?と

アドバイスも頂きましたよ(*´∀`*)

そんなんで、重曹について、いろいろな重曹がありますが、モンゴルで採れる自然の

体の中に使う医薬の工業用のと、オヤジも全部使用してみましたが、

お洗濯や、お風呂などに使い変わらないと、、、、、、。

重曹 最初はここの商品を使用しておりましたが、東北の災害で

ここの工場が使えなくなり、中国産をとの話がありましたが、今はオーストラリア産を

使用してます。週に一度は重曹のお洗濯や、いろいろな使い方、簡単しみ抜き、

服、着物、のメンテナンスなどなども書き込みしますね(#^.^#)

宜しくお願いします(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

