

RED WING のブーツのクリーニング

まいどさんです。(#^.^#)

なかなか更新が出来ずに、、、、、。  忘年会シーズンですからね(*´∀`*)

昨日富山県地方も初雪が降りましたね(^。^;)  

今日もエライ寒い一日ですよ、さむさむ(||´Д`)o

先日ブーツのクリーニングのお依頼です。

ブーツ1 

すごーいカビカビですよ(^。^;)

ブーツ2 

特殊洗浄剤で洗います。 加工剤を使って仕上げます。

ブーツ3 

綺麗になりましたね(#^.^#)

ここから、後傷をリペアして、クリームで保湿していきますね(*´∀`*)

まずは、ここまでで(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

