

とうとう雪☃が(^。^;)

まいどさんです。

ここんところ、仕事的には暇な時期ですが、こなさんなん事がもたもたと('A`)

なーん進まんで^_^;

段取り悪いんかね(^。^;)

時期もとうとう師走、クリスマス(´∇`)<Merry☆Christmasやぜ(||´Д`)o

昨晩ようやくオヤジが乗っているハイエースのタイヤ交換しましたよ、

クリスマス寒波が来るとかで、ヤバヤバ、、、、。

皆さんは年賀状も書きました?  まだ買ってもないし、、、、。

ウ〜ンホンマまずいぞ、

そうそう昨日までだった年末ジャンボもようやく購入(#^.^#)

宝くじ 今年こそたのんちゃと願い込めてますが、如何に?

愚痴ばかりのコメントでした。 ( ´∀`)(´▽`*)アハハすんません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

