スポンサーサイト


2011年大晦日ですね(#^.^#)

まいどさんです。

またまた、ブログの更新が遅れてしまいまして(^。^;)

なかなか時間が無くすんげーぇバタバタですねヽ(´Д`;)ノ  なんでやろ^???

まだ、年賀状さえ買っていないありさまで(^。^;)    すんません今年じゃんなく来年に

着きますんでお願いします_(_^_)_

そうそう、今日で高岡市の駅のステーションビルが閉館します。

高岡駅 1965年にオープンしたそうで、

当時家のオヤジらが組合など設立して頑張っていたそうで。

家も平成はじめまでお店がありましたが、時代の流れで店を閉めましたが、

うちらにしたら、子供の時からここで遊んでいたこともあり大変寂しい思いが

ありますよね。また学生時代もよーきてたな(*´∀`*)

また、ホンマ昭和が消えていきますね(´ε`;)

本日大晦日の今日富山県地方は立山もきれーに見えて快晴

晴れ間 

でしたよ(*´∀`*)  明日から2012年が始まります。

今年はオヤジはどんどん落ちているようで、後は昇るだけですが

もっと底辺を拡大して、上昇龍になりたく、今年でエライ体に無理して

頑張りましたが、まだきついとは思いますが、頑張りますので、

来年も宜しくお願いします。 たのんちゃね(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

