

2012年も宜しくお願いします(#^.^#)

まいどさんです。そして今年も宜しくお願いしますです(#^.^#)

2012年も始まりましたね(*´∀`*)

今年は富山県地方は積雪も無く、お天気も曇りで、足元もええんで

初詣で行くと人出が多いですね(#^.^#)  ええことや(^v^)

オヤジも例年のごとくに高岡の関野神社、大仏様に勿論地元の地区の

神社もと、射水神社は人出が多く今回はパスさせて頂きましたよ

お守り 

今年のおみくじは中吉(*´∀`*)自分らしくてええかもと!中身はまたまた恵比寿様です。

高岡の大仏様でお守りをこの箱を開けると大仏様が入ってますよ! ウ〜ンありがたいです。

2012年に自分らしく一歩一歩歩んで行きたいと思ってます、宜しくお願いします_(_^_)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

