

橋下徹市長は凄いわ(*´∀`*)

まいどさんです。

世間では三連休でお休みモードで、オヤジも相変わらずモタモタの日々ですちゃ(#^.^#)

ボクシングの新年会、地区の初常会(新年会)やら、匠屋総本家の委員会やら

それに、仕事を挟んでと、今日も配達にと中古の機械を見に行って来てと

ふぅー(^。^;)  お疲れ(_´Д`)ノ~~オツカレー

もっと時間あればええなーの毎日ですちゃ^_^;

昨日ある日テレで、遅いお昼を食べて見ていると橋下徹新市長が出ておられ

現状やこれからの事、また国の実情などわかり易く熱く語られておられました。

彼の言動ばかり世間では避難されてますが、本当の現状や各団体の裏の

事なども語られて、日本国がこれからやらねばいけないことをあつーく

やるのだと意気込みがひしひしと伝わって来ました。

オヤジも今会社の事で悩み苦しんでいますが、この言葉を聞き凄くやらねば

アカンと勇気付けられました。

沢山の壁がありますが、ひとつひとつ登って行けるように頑張ります!

道  自分で選んでやっていることは苦労ではない  K作より    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

