スポンサーサイト


匠屋総本家のニュースペーパーのたくみ屋ねっと9月号

まいどさんです。

もう1月の何やかんやと言ってましたらもう半分が過ぎてますね(^。^;)

いやー早いちゃね^_^;

毎日仕事ずめの毎日で、ホンマにあーっと言うまに過ぎてますわ(゚Д゚)

いろいろと変えていかなアカン所だらけですが、先日金沢の機材商さんと

商売をやめられるお店の機械を見に行ってきてまして、今回その機械を

入れることにしました。決断、、、、、。お金を、、、、、、。

後忙しくなる前に、人を入れたいと、、後看板をと、販促の件が一番デカイなぁ(^。^;)

とりあえずひとつひとつやちゃね。

そうそう、たくみ屋ねっとの9号が完成しましたよ(#^.^#)

店頭でお渡ししてます。  

今回からリニューアルしましたよ。

お楽しみに(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

