

オヤジのお薦めのお店(#^.^#)

まいどさんです。

本日は日曜日ですね(*´∀`*)    

うむうむオヤジは昨晩は飲みに出ておりまして(^。^;)   やはり朝は寝て曜日に^_^;

週末になると疲れでだやいのと、もかさなり

それでも、飲みに出るこのオヤジで、、、、、。

このお店はすんげーお薦めですよ!  ここの板さんも白衣のクリーニングを持って来ていただいます。

カッコイイ板さんですよ(*´∀`*)

重えもん 重えもんですー!砺波市中央町3-18 ℡0763-33-1022

砺波駅より徒歩3分程ですよ。ここのマスターは歌手の香田晋さんにてええ男ですよ!

とにかく何を食べても美味しいですよ!食べブログにもええことばかり出てますし、

オヤジもうまーい(*´∀`*)  昨晩も富山のいけはんと( ^ω^)嫁と  

砺波においでの時は是非お寄り下さいね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

