スポンサーサイト


大阪へ(*´∀`*)

まいどさんです(#^.^#)

エライ更新が(^。^;)  なーんか、モタモタで、すんません_(_^_)_

富山県地方は朝方から雪☃がちらほらでしたが、夕方から本格的に降り出してきましたよ、

もう、10センチ以上にも、明日朝には30センチ以上かな?

冬だから仕方ないのですが、いややちゃねヽ(´Д`;)ノ   

そうそう除雪があるんですよ(^。^;)

昨日、大阪に行って来ました。

石井の文ちゃんのお店での見学と色々と販促のイロハと

文ちゃん 

仲間5人で、前日から大阪入りしているメンバーとオヤジは朝一の電車で

今は仕事を抜ける事の出来ないオヤジで^_^;

色々とやって見たい事などを参考に2月からの販促、ポスティングに行かしていきたいですね(#^.^#)

ホンマ文ちゃんはいろんな事仕掛けてますんで、エライ参考になりましたよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

