

またまた北陸地方は☃

まいどさんです。

またまた更新が遅れて(^。^;)

日曜日になると予定がいっぱい入っていて、ついでに総会やらの時期で、

昨晩も、なかなか時間がとれなくてアカンちゃね^_^;

ここんところ、北陸地方はまたまた雪模様が続いてますよ、、、、。

毎日毎日除雪が日課になっており、しんどいちゃね。老体にムチうって雪と

格闘してますちゃ(||´Д`)o

今週末には、匠屋総本家の新年会が金沢で、今回はうちらの顧問の

阿部先生も参加していただきまして、楽しみにしてますよ(#^.^#)

今も雪が深々とと降ってまして、、、、、、。

今晩ははよ寝よーっと(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

