

たくみネット最新号完成(*´∀`*)

まいどさんです(#^.^#)

富山県地方はもう雪☃が降り続いますよ(^。^;)

また毎朝除雪からの始まりで、、、、、。  エライ疲れが、、、、。

まだまだ続くのかなぁヽ(´Д`;)ノ   もう、憂鬱な顔して空を睨め返してますちゃ(||´Д`)o

ここんところのバタバタが過ぎて風邪引きに、、、、。

なかなか疲れが取れないのもあるんかぁ?  ええーインフルではないよなぁ(´ε`;)

今晩もはよねょうーっと、、、、、。

そうそうたくみネットの最新号が完成!

匠ネット 
もう、皆さんの方には宅配したものもありますが、アサヒヤでは各お店の

店頭にありますので、是非とも(*´∀`*)

北陸地方はまだまだ寒さ、降雪が続きそうで、オヤジも風邪気味で、体調最悪で、、、、。

はよ完治して、そう言いながら明日朝も除雪かぁヽ(´Д`;)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

