スポンサーサイト


今年もジュニア選手育成研修会に(#^.^#)

まいどさんです。

毎日毎日バタバタオヤジです(^。^;)

ホンマは暇な時期ですが、ホンマバタバタで、、、、、。

年をとると体がきつくアカンですよね(||´Д`)o    口癖になってますよね、、、、。

週はじめに高岡市のジュニア育成事業の研修会に今年も参加してきました。

今年は講師に富山県のJリーグ2部のカターレ富山の専属トレーナーの中山直人氏を招いて行われました。

富山には野球のサンダーバード、バスケット、サッカーとプロチームがありますよね。

大学教授など研修会ばかりで、このようなプロのトレーナーの研修会は初めててで、

今回は実技がメインで、ウ〜ン良かったですわ(*´∀`*)

講習会 

サッカーの組織の指導、ホンマ凄いちゃね(^。^;)   

ホンマ感心するちゃね、、、、。  ボクシングも最近ジュニアから出てきていることから

ジュニア選手の活躍が凄いちゃね、。この講習聞いててよーくわかったなぁ(#^.^#)

そうそうこんなTシャツが

ボクシングシャツ 

どうけ?  1枚2,500円です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

