スポンサーサイト


30年ご苦労さんでした(^。^;)

まいどさんです(#^.^#)

本日は日曜日ですよ。  3月に入り天候も曇り、雨が続いてますね。

今日は風が強く、寒い一日でしたよ^_^;

オヤジ所では、水洗機(ランドリー洗いに使う機械、)を中古で購入しまして、

最近廃業される方から安く購入出来まして、今使っている機械がもう、脱水機能も

できなくなり、購入に踏み切りました。

今のこの機械は、30年前の機械で、ホンマよく働いてくれたなーと

機械1 

ホンマ感謝しています。ここ数年はごまかしながら使って来ましたが、

とうとう脱水機能までやられて、ご苦労さまでした。_(_^_)_

機械2 

入れ替わりに

機械3 

この機械ももう20年程前の機種ですが、宜しくお願いしますちゃ(*´∀`*)

明日から、アサヒヤの一員として皆様の為に働きますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

