スポンサーサイト


3月のセール(#^.^#)

まいどさんです。

3月に入りもう一週間が過ぎようとしてますちゃんね(^。^;)

あれもせんなんこれもせんなんと、バタバタの日が続いてますよ(´ε`;)

昨晩ようやく、3月のDМの準備が出来て、発送しましたよ^_^;

その中のひとつで

セール 
お待ちしております_(_^_)_

そうそう、今日、商工会議所のよい店づくりコンクール審査がありました。

案内来てるの見てなく、連絡もらってから、片付て無いヽ(´Д`;)ノ

まあ、良いか(#^.^#)と、開きなおり、審査を受けましたが、いかがなもんか?

審査に来ていかれた方が、重曹を使ってクリーニングしておられるの?

仕付けのマネキンとか、興味をしめてして頂ければうれしいですよね(*´∀`*)

いろんな所で、エコを発信していきたいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

