

匠屋総本家でチラシ作製中(^。^;)

まいどさんです。

3月ももう中旬ですね。   いゃー早いちゃね(||´Д`)o

ここん所富山県地方はええ天候で(*´∀`*)

仕事もはかどりますよね(#^.^#)

匠屋総本家で5月に皆さんにと、着物のチラシを作製中ですよ。

チラシ 

昨年末から、開始し始めて、いよいよもう少しで、、、、、、。ちょいとお疲れ(_´Д`)ノ~~オツカレーで。

最終段階に来てますが、、、、。

もうひとふんばり頑張りますちゃ(^。^;)

お楽しみしていて下さい、ええチラシになって来ていますので!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

