スポンサーサイト


日帰りで東京に(#^.^#)

まいどさんです。

肌寒い日が続いている富山県地方ですちゃ(^。^;)

本日も朝方にはチラチラと雪が舞うさむーい一日でしたよ、、、、。

おーおサムサムやちゃ(||´Д`)o

昨日は日帰りで、東京遠征に行って来ましたよ(^。^;)

池はんにコガミくんについでにオヤジの子らも一緒にお願いして

オヤジらは、アクアのメンバーのお店などを拝見させて頂いて来ました。

ささき 

皆さんいろいろとちがう方のシステムやられていて

クリちゃん 

盗んで来てやらなアカンのですが、やれるところはやって見ますちゃ^_^;

各メンバー凄く熱く(#^.^#)  刺激受けて来ましたぞ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まいどさんです。肌寒い日が続いている富山県地方ですちゃ(^。^;)本日も朝方にはチラチラと雪が舞うさむーい一日でしたよ、、、、。おーおサムサムやちゃ(||´Д`)o昨日は日帰りで、東京遠征に行って来ましたよ(^。^;)池はんにコガミくんについでにオヤジの子らも一緒に...

2012/03/30 (Fri) 09:21 | まとめwoネタ速suru
