

お仕事日記

まいどさんです(#^.^#)

一週間のご無沙汰で(^。^;)

なーんか夜に予定が続いて^_^;  ご無沙汰になりました。

もう、三月も終わりで、、、、。このブログを初めて3年にもなりますし、、、。

早いなーと、月日の過ぎるのと、年齢が、、、、。ホンマはやいちゃね(||´Д`)o

ここんところ仕事のアップしていなく、最近帽子のクリーニングが続いていたんで、と

帽子1 

帽子の黄変の商品が多く出ますね、全体に汚れもあり、

テストなど行い、洗浄し、漂白します。

帽子2 

綺麗になりましたよ(*´∀`*)  後は仕上げます(*´∀`*)

最近帽子を使ってのファッションが流行しており、変わった物も出ますね、

これからまた、春になりこのように使おうと思って見たらこのようになっているかも、

園児帽がよく出ますね(#^.^#)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

