

こんばんわ(#^.^#)今夜は満月?

まいどさんです(#^.^#)

いやー(^。^;)また更新がエライ遅れてしまって、、、、。

バタバタの毎日で、ホンマアカンですちゃね^_^;

そんな中、今晩、ボクシングの試合がありまして、(*´∀`*)忙しくてもこの選手の試合は見なくてはアカンちゃね

山中   山中慎介選手のを(#^.^#)

チャンピオンになる前から、G+で見ていてええ選手やなーと、オヤジ好みの選手(*´∀`*)

なんと言っても岩佐との一戦は生中継に釘ずけでしたよ(#^.^#)

今晩もビック、ダルチニャンとの(下のクラスで2階級制覇の凄い選手で、)

エライホンマいい試合でしたね、試合するごとにホンマ上手くなって行ってますね。

今晩美味い酒飲めますわ( ^ω^)

試合見たいためにお店を閉めようと外を見てたら

満月 

なーんと満月じゃないけー?   どう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

