スポンサーサイト


広報に出させていただきました。

まいどさんです。  

いゃー、、、、、エライ更新が遅れました_(_^_)_

もう、おかげさんで、たくさんのお仕事を頂きまして、もう、毎晩遅くまで

オヤジ老体にムチ打ちながら頑張ってますちゃ(^。^;)

なんやかんやと言ってたら、もう5月にそんでゴールデンウイークなんですよね?

もう、毎日仕事づくめで全く余裕がないもんで、、、、、、、。 (´▽`*)アハハと笑ってごまかす(*´∀`*)そうそう砺波

チューリップフェアーはもう満開で沢山の人が来ていただいてますよ、とのことです。

畑2 

明日は子供の日で、中学生以下は無料ですよ(#^.^#)

砺波商工会議所の広報に当店を紹介していただきました。

広報 

商工会議所のホームページから前までは見る事が出来ましたが、今では、、、、。

会議所のアドです。http://www.ccis-toyama.or.jp/tonami/ コンクールの事なども出ています。

見てくださいね(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

