

彫刻はいかがですか(*´∀`*)


まいどさんです。

ちょいと報告をと、来月の9日(土)から7月22日(日)まで

砺波市庄川町金屋にあります、庄川美術館(庄川水記念公園内)にて

嫁の知り合い彫刻家の青山三郎氏彫刻展が行われます、

今年日展で一番良い賞(西望賞)を取られています。先日富山市内で行われた展示も見てきました。

青山 

オヤジも見に行く予定です。当店にご招待券が有りますので、行きたいなーと

思われたら寄って行って下さいね(*´∀`*)

6/10(日)には展示会の集いが10時から、16日(土)にはお茶会が午前10時から午後3時まで

行われますよ、オヤジからのお薦めです(#^.^#)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まいどさんです。ちょいと報告をと、来月の9日(土)から7月22日(日)まで砺波市庄川町金屋にあります、庄川美術館(庄川水記念公園内)にて嫁の知り合い彫刻家の青山三郎氏彫刻展が行われます、今年日展で一番良い賞(西望賞)を取られています。先日富山市内で行わ...

2012/05/27 (Sun) 16:26 | まとめwoネタ速neo
