

6月ですね(*´∀`*)

まいどさんです。(#^.^#)

週一回日曜日に更新します、オヤジです。(いつから、、、、、(´ε`;))

相変わらず毎日、モタモタで、時間が全く無い状態が、、、、、ホンマ余裕が無い気持ちにちも

よーないね(||´Д`)o

そんな中、前にツバメが家に巣を作りかけていなくなっていたのが、今年帰って来たのか

ツバメ 


帰って来てくれてますね(*´∀`*)  うれしーちゃね!   

それと、仕事の方も人で不足の中ですが、まずはとシルバー人材にお願いしまして、

交代で2人お願いしまして、大変良い方に来ていただいてます。

すこーし動く用に、後何とか人材を捜して、育成して皆様により良いサービスは当たり前ですが

アサヒヤに出して良かったと一人でも多く笑顔が頂ける用に頑張ります_(_^_)_


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まいどさんです。(#^.^#)週一回日曜日に更新します、オヤジです。(いつから、、、、、(´ε`;))相変わらず毎日、モタモタで、時間が全く無い状態が、、、、、ホンマ余裕が無い気持ちにちもよーないね(||´Д`)oそんな中、前にツバメが家に巣を作りかけていなくなっ?...

2012/06/03 (Sun) 08:49 | まとめwoネタ速neo
