

陶芸教室(^。^;)

まいどさんです(*´∀`*)

やはり更新が遅れてますね^_^;   ( ´∀`)(´▽`*)アハハ

ほんまに年々疲れ方が、歳はとりたくないが、これだけはね(||´Д`)o

富山県地方はどんより曇りで、重たい空ですね、、、。梅雨ですからね。

先日、地区の会で、砺波の焼き物三助焼き教室が行われて、参加してきました。

オヤジも忙しいのですが、三助さんの谷口さんが来られるんで、(お世話にになってるんで)

下手くそなのに参加ヽ(´Д`;)ノ

陶芸1 
沢山の方が参加しておりましたよ(*´∀`*)

なかなかこんな機会もないしのーと言っておられる方も、

粘土と格闘ですね、

陶芸2 

オヤジは晩酌用に作製(^。^;)  酒が美味くなればええような(´ε`;)

陶芸3  

こんな作品を作製されてる方も、芸術家の方で、砺波市美術館の前のオブジェがこの方の

作品だそうです。  知らんかった(^。^;)  すんげー:(;゙゚'ω゚'):

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まいどさんです(*´∀`*)やはり更新が遅れてますね^_^;   ( ´∀`)(´▽`*)アハハほんまに年々疲れ方が、歳はとりたくないが、これだけはね(||´Д`)o富山県地方はどんより曇りで、重たい空ですね、、、。梅雨ですからね。先日、地区の会で、砺波の焼き物三助焼?...

2012/06/20 (Wed) 06:09 | まとめwoネタ速neo
