fc2ブログ

井岡完璧でしたね。

まいどー(*´∀`*)

富山県は台風が通過もなく、影響が無くありがといことでした。

朝から少し強めの風が吹き付ける日でした。

今晩ボクシングがあったもんで、時間を合わせて仕事を(^。^;)

井岡、八重樫戦良かったですよ。

アマチュア上がりの選手が多くなってまして、技術、戦術、意識もすんごく上がってまして、

この試合も大変レベルの高い試合でしたよ。

井岡 オヤジもテレビの前で熱くなってましたよ(*´∀`*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まいどー(*´∀`*)富山県は台風が通過もなく、影響が無くありがといことでした。朝から少し強めの風が吹き付ける日でした。今晩ボクシングがあったもんで、時間を合わせて仕事を(^。^;)井岡、八重樫戦良かったですよ。アマチュア上がりの選手が多くなってまして、技術、?...

2012/06/26 (Tue) 11:08 | まとめwoネタ速neo