スポンサーサイト


ランソルアンパンを(#^.^#)

まいどさんです(#^.^#)

ホンマ一週間に一度に(^。^;)  なかなか更新できんちゃね。

仕事の方も、オヤジはこなす事が多いんで、何故か暇にならんのね?暇になって来てるのに?

そうそう、オヤジが水に興味があり当店の洗浄するお水もこの方に監修していただいています。

はじめは、すんごくわかならかったですが、機械をお借りしていて、また使っていて、水のPHを毎日確認

したりして、これも、ビックリすることもあり、また飲む水として、すんごくええ水になってました。

すんごくまろやかで口当たりが良い水に、その後の詳しい事は活性水の何とかとかながーくなるんで、

またおいおい、そんで、今回みどり共生さんもホームページにブログもはじめられまして、

そこで、ランソル入りのアンパンを作製されましたの(*´∀`*)見て思わず

ランソルアンパン 

嬉しいことに頂きましたよ(*´∀`*)

もう、パン好き、特にあんこにはうるさいオヤジには中村社長のつくられたあんこと聞きそれはと、

すんごく、美味しいかった(#^.^#)

みどり共生の http://midorikyosei.com/blog/  覗いて見てください。

何か面白いヒントも頂けると思いますよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

