

審判とは?

まいどさんです(#^.^#)

ホンマ毎日暑い(~Q~;)ですちゃね(^。^;)

今年はなんか、蒸しーーーとしてるか、じゅわーと暑い(~Q~;)

昨晩柔道の試合見てて、なんとΣ(゚д゚lll)審判の採点が覆る試合あいましたね、、、、。

やっている当人達は大変ですよね?

オヤジのやっているボクシングもいろいろと採点で、よーくもめますよね、、、、、。

それが嫌で、審判の資格を辞めてしまいましたが、

子供がサッカーを始めたことで、コーチらと仲良くなり、サッカーのシステムなどを詳しく教えて頂き

何とか自分を高めて、目標のジムを始める為に、また一からやろうと、審判の資格も取り直して

頑張って見ます(´ε`;)

高岡ジムにもまた、顔出すからIちゃんたのんちゃね(*´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

