スポンサーサイト


今年も絵馬を(*´∀`*)

まいどさんです。

ホンマ毎日暑い(~Q~;)日が続いてますね(^。^;)

今日は富山でもお昼に今月はじめて雨が降りましたよ(´ε`;)

ふぅー良かったですよ、気分出来にすこーし涼しく感じるちゃね^_^;

昨日は高山に馬頭の絵馬市に行って来ました。

昨年偶然にも絵馬市の時期に行くことがあり、今年もと

絵馬1 

高山の山桜神社に行って来ましたよ!

昨日もエライ暑い日で、でも沢山の方がきておらました。

県外からこのためにきている方も多くおられました。  オヤジもやけど(#^.^#)

絵馬2 

今年は大きめのを購入しました。沢山の方が来店していただけるようにと_(_^_)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

