

ボクシング競技も快挙でしたね(*´∀`*)

まいどさんです(#^.^#)

ロンドン五輪ニッポン頑張ってますよね!

各競技がメダルを、そして悲願を達成も、その中にボクシングも

バンタム級で清水聡選手がメキシコ依頼のメダル確定を!

自身2度目のオリンピックで、今はアマチュアからプロになる選手が多くなり、(国体などで安泰になる

保証がなくなり)プロを目指す選手が多くなった中、清水選手のようにアマこだわって、これはこれで

良い目標が出来たと思います。ミドル級の村田選手も是非ともこれに続いて欲しいですね!

各競技が海外で勝てる用にと思考錯誤をして、改正していくシステムに色々と頑張ってますよね。

ボクシングもそれに問わず頑張ってますよ!

柔道も競技と昔からの伝統とをうまくミックスさせるように若い指導者の力で進めて行ってもらいたいですね。

ホンマ、金メダルは確かに少ないですが、本当に各競技ともレベルアップと海外で勝てる用に頑張ってますね!

ホンマ今晩もなでしこが、、、、。  また眠れ無いのか、、、、、、。

頑張れニッポン!\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

