

大変ご無沙汰で(^。^;)

まいどさんです(#^.^#)

イヤーまたまた更新が^_^;

9月のはじめから大変なことにになり、エライ落ち込んでいましてヽ(´Д`;)ノ

何とか先が見えてきたかな?と思っていたところに、今度は仲間の死が、、、、。

その仲間も、始めは、ウザイ奴で、うるさい奴でしたが、もう、何かあると、家まで来てくれて

オヤジにしたら、仲間であるし、相談相手に、友達でもある、奴になってましたね。

相変わらず仕事もやらなくてはくてはいけけないことだらけで、そんな中来月から、配達をしていただける方

が見つかり、少しではあるが、集中して出来る用になります(*´∀`*)

いろんなことがあるのが人生ですから、目標に向かって一歩づつ前に進んで行けるように

頑張りますちゃ(#^.^#)

そうそう先日組合の理事長から今度の展示会に行われるカッターの仕上げコンテストに出てとの

話があり受けることにしました。(ホンマはウ〜ン(+o+)だが) でも結果よりそこにでるための

プロセスが大切ですから、自分で出来ること事をやってひとつまた学んで見ます。

(´▽`*)アハハ頑張りますよ\(^o^)/

こらからもブログキチンとやりますんで、宜しくお願いします_(_^_)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

