スポンサーサイト


庄南小学校2年生の来店(*´∀`*)

まいどさんです。

もう9月最終週ですよね(^。^;)

いゃぁー、ホンマ早いちゃね、、、、。

古今所もう、ホンマ時間が無いんで、もうあくせくした、毎日でヽ(´Д`;)ノ

もう、参ってますちゃ:(;゙゚'ω゚'):

今月の14日の金曜日に、庄南小学校の2年生が今年も、地区の探検に来ていただきました。

庄南2年1 

こんなして、仕事しているとこ見て頂くと、嬉しいですよね(#^.^#)

いろいろと興味を持っていただくと、、、、、。

庄南2年2 

最後にいろいろと質問もありましたが、今年は、ドライクリーニングとはで

ドライ溶剤と水を用意してテッシュを入れて、比べてもらいました。

大変驚いてもらい、また、ドライの良さと、なんでこのようになるかなど、

先生には、よく理解していただたと、また、重曹でのパフォーマンスを

クエン酸を使っての、ブクブク入浴剤バブのように、泡.。o○ ○o。.を

これも、喜んで頂き、また家でも、作ってもらえればと、

なかなか、難しいですが、子供達にお洗濯ちゃなんかと、

また、考えておきます、ええパフォーマンスを(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

内容が気になって・・・

内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

急な訪問、御勘弁下さいね。

内容は楽しかったです、気にせずパスして下さい。

2012/09/26 (Wed) 15:49 | ななこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

