スポンサーサイト


ポケモンジェットだぁ(*´∀`*)

まいどさんです。

もう10月に入り連休中ですよね(^。^;)  はゃー(||´Д`)o

もう、いろんな事がありすぎて、もたもたに拍車がヽ(´Д`;)ノ  (´▽`*)アハハ

今日も朝~地区民運動会に、午後から片付いていない手仕上げの品物を片付けていまして、

明日も朝から機械のメンテナンス、に浴衣、着物の仕上げも、、、、、、(´ε`;)

休んでいられないなぁー、、、、。

そうそう先月末の連休に北海道に匠の顧問の阿部先生と池上、米本、関東のアクアトライの荒川、オヤジと

ホンマは今回大変楽しみにしてた、Nくん先月はじめに急死を、でも気持ちは彼もここに来ているいると

一緒に楽しんで来ましたよ(#^.^#)

画像が、最近オヤジもスマートホンに変えたもんで、そちらで撮っていて(´▽`*)アハハ

先生の教え子のメンバーとすすきので合流して、成吉思汗の美味しいお店に 炭火焼き成吉思汗やまか

ここめっちゃ美味しかったですよ、特に最後のあがりラーメンが(*´∀`*)

今回先生も大変愉しそうで、夜が明けるまで、飲んでいましたよ、すすきのの夜を満喫してきましたよ(#^.^#)

あんまり画像無い中こんなのが

よねと よねとの貴重なショットです(*´∀`*)

帰りの千歳空港で

ポケモン 

おおっ!ポケモンジェットが( ^ω^)

ポケモン1 

中のもこんなのが(*´∀`*) 子供に画像送ったら、、まだあるんやーと(^v^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

