

ブログの使い方を考えます。

まいどさんです。

季節の変わり方が今年も大変変わってきてますよね。。。。

先週から、急に寒さもましてきて、預かり毛布も、末に沢山持っていかれました。

いよいよ秋も本番ですよね。

オヤジはもう一つブログをやってまして、 http://toyama.areablog.jp/asahiya929  富山ブログに

もう今年も終わりなんですが、ホームページとブログも方向性をキチンと整理したく、

こちらを仕事オンリーに富山ブログは、スマートホンから日常の事を整理していこーと

仕事もオヤジのお店の方向性も少しづつ見えてきたんで、目標も常に整理しながら前に進んで行きたいと

暇がありましたらオヤジの富山ブログも覗いてやって下さい_(_^_)_  宜しくお願いします。

勿論こちらのブログも仕事オンリーで、載せて行きますんで、お願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

