

仕事の効率化を目指して、

まいどさんです。週末本日はいいお天気になりまして、天気がいいと気持ちいいですよね。

先週のシルバーウイークの時に中古の機械屋を設置しました。今年の初めに金沢で廃業されるお店の機械どう?のお話があり

早くから予定していた機械をようやく設置出来まして
P1000209.jpg


この間ブログが上手くアップ出来てなくすんません。このように設置出来ました。おかげさんで、仕事の効率化に一役出来ました。

今度は人の確保とそのための効率アップをさせていきます。

P1000208.jpg
タンクのペンキ塗りも
P1000207.jpg
セメントの仕事もやって見たり
P1000206.jpg
見よう見まねで坂を何でもチャレンジしてみようと思いますで、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

