

仕事、仕事の追われているんで、

まいどさんです。連休ですよねー(・´з`・)オヤジは仕事、仕事、なーん余裕がありませんです。あはは笑

ちょいと、体調もめちゃ悪いし、やる気がないんで、そんな感じで仕事しても、染み抜きの仕事もたまっているんで

あんまり効率もよくないんで、気分転換も必要と、友達が参加されてる、八尾で開催されてる坂のまちアートに初めて行ってきました。

P1000219.jpg
沢山の作家さんが参加されており
P1000223.jpg
見て話していろいろと刺激をいただきました。
P1000221.jpg
また、こんな風にしたいとの構想もあり大変良かったですし、
P1000222.jpg
二胡の生演奏も聴けて癒されました。
また、帰ってから一仕事を
P1000224.jpg
納期の羽毛布団の仕事なんとか間に合いに、染み抜きの仕事もはかどりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

