

衣替えの時期は汗抜きメンテナンスですね(●^o^●)

まいどさんです。週一回のペースでブログを更新してます。宜しくお願いいたします。
P1020070.jpg
この時期は汗抜きが必要な衣類だらけで、大変手間がかかるのですが、クリーニング屋さんでしか出来ないドライクリーニングから
ウエットクリーニング、これが一ベストとですよ。ドライクリーニング、で衣類の油分を取り抜き、その後に水によるウエット洗いを今の生活で油を必要とした食品ばかりとっているので、油系の汗が多くカッターシャツなど黒くよごれたの多いですよね。
このようにドライクリーニングで油を取り除いた後ウエット洗いをしていますよ(^^♪
P1020071.jpg
仕上がり具合が断然違いますよ。一度体験を、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

