

ブログ更新してます。こちらも(^^♪

まいどさんです。もう、一週間が、今週は3連休の方も、オヤジのお店は日曜日と月曜日は一応休みですが、今日は雑用で機械のメンテ、片付けしたりで、明日はボクシングの練習試合で、なかなか自分の時間ないですよね。
今こちらのお店ブログとうちのお店の看板犬のトニーのブログをやってます。
P1000211.jpg
まだ、一歳ですが日々進化してるこのトニー、
P1000199.jpg
お店の前にはこのように
P1000201.jpg
お出迎えしてくれます。また、お店にお客さんが来たとオヤジも呼んで来てくれますよ!
P1000181.jpg
よかったらこちらも方もご覧くださいね(^^♪ toyama.areablog.jp/asahiya929 富山ブログをやってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

