fc2ブログ

仙台のしみ抜き修行の旅の後編だよ。

まいどさんです。連休明けで、忙しい汗連休の疲れも取れてない中でがっくり体にムチ打って頑張りやした。アップロードファイル

仙台の後編は、先生での教室ではカクジがしみ抜きの商品を持って来たものをシミの確認、どう処理するかな

ど、アドバイスを行い、カクジそれぞれが処理を行い始めました。仙台よね yちゃんです。

悪戦苦闘しながら頑張ってますね笑

仙台の旅1 Oクンです。かなりのテクニシャンです。なんのアップロードファイル

仙台の旅 われらが先生の仕事サバキを確認する、Iちゃんこと匠の師匠、その後ろで確実な

仕事サバキをする、KくんウインクみながんばっちょるなーGOOD

親父も負けずに、今回はいろいろとやり方の間違えや、問題点なども、少しは解消でき、またやってなんぼ、

やらなアカンとつくづくがーん同じことの繰り返しにならないようにと。朝9時から午後6時までと長時間でしたが、

いやーホンマ来てよかったですわ、次に来るまでにもっとステップアップしてこれるようにしますわグー!

夜は先生と仙台の街へ、ながーい夜がまた始まりましたよくり抜きハート1何件回ったか?

連休で家族連れとかが多く、思ったより、人の数もなかったよ?

帰りにやはりお土産にずんだもちに牛タン、笹かま、お買いあげ拍手 パチパチ美味しかったお店など、次回からは

アップできるよに、写めでもとらなきゃ食事

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する