スポンサーサイト


2016年本年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

まいどさんです。あけましておめでとうございます。2016年もアサヒヤクリーニングをよろしくお願いします。

昨年は人生の大仕事のひとつである家を新築する事が出来ました。沢山の人の支えでできました。

ほんとうにありがたい事です。これからが大変ですが、更なる向上を目指して頑張っていきますので、宜しくお願いします。

本日1月の2日にブログの更新になり、昨年暮れはいろいろと忙しくできませんで、すみませんでした。

本日から、もうほんまに休みなしで、仕事してますが、暮れに剣道防具のお急ぎなどもあり昨日今日もちょいと仕事も
P1020094.jpg
かたずけなども買い出しも年末30日夜、31日もとバタバタでしたが、ついでに体調も悪く、
本日なんとか初詣も
P1000281.jpg
高岡の関野神社と
P1000282.jpg
大仏さんにも、足元がいいので、沢山の人がいましたね。射水神社にもと予定してましたが、こちらも沢山の人車で、退散してきました。残念(・´з`・)

今年はホンマ勝負の年なんで、いろいろ今年も目標なんかも考えましたが、基本の
他人のを変えることでないのに、人の責任する事があるんで、いかに自分に甘いか、、、、、。
変えられないのは他人と過去 変えれるのは自分と未来 今更なる究極の目標をも掲げて
頑張りますので本年も宜しくお願いします。
文章バラバラやけど、宜しくです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

