

今年は動!

まいどさんです。本日1月10日は成人式、家の次男も無事に成人式を迎える事が出来ました。ホンマありがたいです。

先日砺波の会議所で新年の新春賀詞交歓会が初めて行われました、オヤジも地区の商工振興会の事務局として参加

してきました。懐かしい顔ぶれやら、先輩方から、多く声をかけていただきました。 でてこいやーと

P1000287.jpg
大島会頭の力で、
P1000288.jpg
会議所の方々の準備も
P1000289.jpg
P1000290.jpg
ご苦労さんでした。
ホンマ久々に、(^^♪
そうそう、昨年暮にラジオ局の方が来た時に新年の新聞に載せる記事の取材もあり、その記事をゲットしてきました。
P1000284.jpg
山下アナ可愛く載ってましたよ(^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

