スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の別れ(ノД`)・゜・。

まいどさんです。今日で1月ももう終ろうとしてます。早いですね。ブログも更新せねばと思ってましたが、今月の15日に当店の会長で家のオヤジが亡くなりました。87歳でした。覚悟はしてましたが、ほんまにいなくなると、、、、、、。自分が尊敬し、大好きでした。オヤジ
もう、小さい頃から下の弟と怒られてばかりで、ほんまに、仕事を引退して、施設に入ってから、顔を突き合わせて本音で話せるように
なり、昨年一年オヤジやってきた事を聞き話し、出かける事、また孫も家の息子たちと出かけたり、いろいろと時間を、また周りの親戚などから、いろいろの話やら、ホンマにもっとときりがありませんね、
仕事を始めてオヤジから、仕事を見て学んできました。後ろをまだまだ、オヤジが築き上げてきた事の足元にも来ていませんが、自分に言い聞かせながらこれからも頑張っていきますので、お願いします。
オヤジから、いつも言われたこと、この兄弟4人中がよくなく、1人ひとりの事を行った時いつも最後に言われました、自分に、兄弟仲良くなるように頼むと、なんで俺なが、と思いますが、、、、、。
P1000347.jpg
頑張ってみます。やらなきゃわからないし、やってダメなら、それはそれで、行動せねばね。
P1000346.jpg
まだまだ心のぽっかりした穴は、、、こんなに気持ちに穴があくとは、、、
P1000348.jpg
すみませんいろいろとあかん事ばかり書きこみ、でも最後にホンマにありがとうございました。またご苦労さんでしたと。
最後まで仕事仕事でした。いつも行くと仕事大丈夫か?手伝いせんなんか?と
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。